無料オークション落札価格検索サイトaucfreeの中の人が書くブログ

オークション無料落札価格検索サイトaucfreeの開発秘話からかかっている経費まで開発に関わるすべての情報を公開しています。使用言語Ruby等

開始から1週間のアナリティクスデータ公開

aucfreeのopenから早くも1週間が経ちました。

aucfreeにはgoogleアナリティクスを入れているので、データを公開したいと思います。

f:id:aucfree:20160128172935p:plain

 

f:id:aucfree:20160128172956p:plain

 

まだ派手な数値ではないですが、日々ユーザ様が増えてきて何だか安心やら嬉しいやらで、子育てをする親の気持ちです。過去のオークション情報を無料で検索したいという思いを元に作り始めて約1年越しでの結果なので、感無量です。

 

本当に見て頂きありがとうございます。今後の課題としては直帰率の高さ(特にモバイル)を改善するためにUIを変更しようか検討している最中です。

 

どのように変更したかまた変更したらどのような数値になったか、決まり次第こちらで報告しようと思っています。またこんな機能が欲しい、こうしたらいいんじゃないかなどありましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

 

aucfree中の人より