無料オークション落札価格検索サイトaucfreeの中の人が書くブログ

オークション無料落札価格検索サイトaucfreeの開発秘話からかかっている経費まで開発に関わるすべての情報を公開しています。使用言語Ruby等

【バグ修正】日本語のキーワード検索が改良されました。

オークション無料落札情報サイトオークフリーの中の人です。

日本語を含んだキーワード例えば

「嵐チケット」

aucfree.com

 

などで検索した場合の「嵐のチケット」「嵐チケット」など単語キーワードの双方含む場合、検索結果に表示されていませんでしたが、「嵐」または「チケット」のどちらかを含むものしか表示されませんでした。

こちらも表示されるようになりましたので、是非ご利用下さい。

ご連絡頂いた方ありがとうございます。

急激なPVの上昇によりサーバーの強化に時間をかけていた関係で対応が遅くなり

申し訳ありませんでした。

 

これからも皆様に愛されるサイト運営と目指していきます!

 

オークフリー中の人