無料オークション落札価格検索サイトaucfreeの中の人が書くブログ

オークション無料落札価格検索サイトaucfreeの開発秘話からかかっている経費まで開発に関わるすべての情報を公開しています。使用言語Ruby等

IE上のレイアウトズレを修正しました。

オークション無料落札情報サイトオークフリーの中の人です。

itemsページのレイアウト修正を行いました!

(参考URL:H23年式 Mercedes-Benz S63 AMG ロング V8 BITURBOの落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー)

 

IE(internet Explorer)上で閲覧した場合items(オークションの個別落札情報を表示しています)ページの検索ボタンが段ズレをしている現象が有りましたが、2月5日に修正対応しました!

IEの方申し訳有りませんでした。

ご連絡頂いた方ありがとうございました!

 

また何か問題有りましたら、なるべく早く対応しますので、

ご連絡お待ちしています!

 

オークション無料落札情報サイトオークフリー中の人