無料オークション落札価格検索サイトaucfreeの中の人が書くブログ

オークション無料落札価格検索サイトaucfreeの開発秘話からかかっている経費まで開発に関わるすべての情報を公開しています。使用言語Ruby等

4月6~7日にかけてサイトの閲覧がしにくい状態が続きました。

全て無料で見られるオークション落札相場検索サイト オークフリー中の人です。

 

4月の6日から7日にかけてサイトが一部閲覧がしにくい状態が続きました。

申し訳ありませんでした。

 

原因については

バックグラウンド側の負荷処理がかかる時間帯にgooglebotが猛烈なアクセスを

してくれたおかげでした。google様ありがとうございます。

 

暫定的な対応として同時接続数を減らしました。

当面は同様の現象は起きないとは思いますが、検索結果が得られるまで0.01秒程度遅くなるかもしれません。ご了承の程宜しくお願い致します。

 

たくさんの方にご覧頂き本当に有難うございます。

これからもオークフリーを宜しくお願い致します。

 

オークフリー中の人